概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


趣味と実益
2007年08月02日 (木) | 編集 |
夏にしては割と涼しい日が続いていたが、8月に入ってから劇的に暑くなった。馬鹿か。
クーラー無い会社だし最近面倒臭い仕事多いし時給安い癖に妙に責任は付随するしで正直やってられねー感が漂っているが、さりとて他に行ける場所があるわけでもなし。
仕方ない、せいぜい頑張って終わらせて暇な日々を取り戻そう。

と、いうわけで会社で処理仕切れなかった仕事をここで進めることにする。


目的:以下のエラーメッセージの原因を特定し、可能であれば解決する

dotnetflamework_error.jpg


[READ MORE...]

何時になったらつよきす再開するのか
2006年07月13日 (木) | 編集 |
特に名言というわけでもあるまい。台詞的には割とあるタイプである。

myth.jpg

だが何故か一瞬泣きそうになった。
そら植物だからな。どこにいっても居る。
飾りでもなく慰めでもなく、一片の嘘もなく心底本気でそうなのだろうよ。
そしてこの先の話を私は知っている、はず。だからだろうか。

さすがに感情は考察しても分からん。特に自分のは。
とりあえず、もちっと進めてみようか。


とはいえ、困ったことにゲーム的には適度に難しくて面倒臭い。
シナリオだけを純粋に楽しみたいものだね全く。


名言
2006年06月20日 (火) | 編集 |
何気ない会話、もしくは本の中、あるいはゲームの中で。

頷かされる、
心に残る、
意味をもたらす、
意味が分からない、
新規に定義付けられる、



何より忘れるには惜しい

そんな台詞や言葉の羅列を見聞きすることがある。

そういったモノを忘れないようにここに留めておくことにする。
いつか、別の意味に気付いたり、もしくは懐かしんだり、真理を垣間見たり、指差して笑ったり、本気で意味が分からなくて首を捻ったりする為に。


てわけで第一弾。

[READ MORE...]
