概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫?
2005年11月23日 (水) | 編集 |
事の発端はなんだったろうか。
某イベントにてセリナレディドレスを着た姫っぽい人を見たのが始まりだったかもしれない。
それを見たある人は、私の方が姫らしい、と豪語し、ありえねーと内心思いつつもまずはセリナレディドレスを買わないとな、と言葉を返してからそれなりの時間が経過した。
そしてその人は今、セリナレディドレスを手にしている。
苔の一念というか何というか。

ともあれ、手にしてしまったものは仕方がない。
その人と会場に居た人、どちらが姫っぽいか判定するとしよう。

“その人”
genkoku.jpg

某イベント会場で偶然近くに座っていた全く見知らぬ他人
hikoku.jpg


OK。
“その人”の方が「姫っぽい」。





下の写真の人を「まさに姫」と形容することが前提だが。

嗚呼、みぃたんに幸いあれ。
きっと、その目と口が悪かった。

これじゃあな。


ついでにいうと一発でクマを倒す姫はあまりいない。


