概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソードオブオーダー
2005年12月04日 (日) | 編集 |
ソードオブオーダーと言えば、パラディンスキルの中でも説明文見ても効果が全く具体的に見えてこないスキルNo.1である。
「本当に効果は出ているのか?」
「同じSOOならスピリットオブオーダーに振った方が賢くないか?」
「ぶっちゃけ、パワーオブオーダーでいいんじゃないか?」
そんな切なる疑問と全くの個人的な知的好奇心に答えるべく、ソードオブオーダーのランクアップに励むことにした。アイオブオーダーもこれ以上上がらないし。

それでは、匠によるスキルランクアップの全貌をご覧ください

Before_SOO.jpg
高い修理費や低めのバランス、修正パッチで多少は緩和されたものの、依然平均値より多めに消費するスタミナ等の為に普段振り回すのにも支障をきたしていた高村さんのクレイモアは…

After_SOO.jpg

ソードオブオーダーのランクアップによって、低めであった最小攻撃力が増強されMIN_SOO.jpg
微妙過ぎて存在そのものが疑問視されていた負傷率も増加し、
安定性のある実用的な武器に早変わり。
fusho_SOO.jpg

そしてSOOの効果はこれだけに留まりません。
MAX_SOO.jpg
なんということでしょう!
不足している火力に悩む高村さんの為に最大攻撃力まで強化されていたのです!

新しく生まれ変わったこのパラディンの姿を見て、果たして皆は喜んでくれるのでしょうか?





どうしたものかなコレ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。