概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


つよきす再開
2006年05月18日 (木) | 編集 |
PCの復旧も終わったし、TOSも一区切りついたし、RPGの連続プレイで疲れたし、ということで気分転換することにする。

さあ、つよきすを再開するとしよう
[READ MORE...]

どうにか復旧
2006年05月18日 (木) | 編集 |
つっても新しいHDDにOSをインストールして旧HDDからサルベージしただけだけど。
回復コンソールからも分かるように、HDD自体が破損したわけではないので、データは皆無事に復旧できた(多分)のが救いと言えば救い。

再インストールはクソ面倒くさかったけどな。

しかし清々しいものだね、ゲームが何もインストールされていないスタートメニューは!
desktop1.jpg
デスクトップもこんなにすっきりさ!

…寂しくなったので適当にゲームをインストールした。
孤独に耐える強さなんていらないッ
[READ MORE...]
