概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wizardry XTH終了
2006年06月19日 (月) | 編集 |
なんでこう、先が長いとか言ってる間に終わってしまうのだろうか。
見立てが甘いのかね。

そんなわけでWizardry XTH メインシナリオ終了。
まあWizardryにとってメインシナリオの終焉なんて到達点の目安に過ぎないのだけど。
魔法の魔除けを取り戻した後も、村正や手裏剣や君主の聖衣を求めて延々とダンジョンに潜っていた初代からそれは変わらない法則である。
何より、これで終わった、という感じが全くしない。
とりあえず、XTH2に手出す前にLV99に上げるくらいはしておくべきだろう。

僕達の勝負はこれからだ!


シナリオクリア時のPTメンバー情報
[READ MORE...]

