概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


C アルゴリズム演習
2006年08月17日 (木) | 編集 |
ポインタの章も終わり、ということでアルゴリズム演習の3だ。
つっても両者に関連性無いけどな。
多分。

今回のアルゴリズム演習は順位付けについてだ。
[READ MORE...]

ゲーセン
2006年08月17日 (木) | 編集 |
久し振りに行ってきた。皆相変わらずだった。
少し安心したが、同時に少し不安になった。これでいいのか?
う○ねさんが自棄気味に笑いながらギルティの筐体に金入れてたのが怖かったっす。

どこまでもゆかいなひとたちでした…
ながらく ギルティをはなれていた うた○が けなげにも げんえきプレイヤーに らんにゅうしていくさまなど ごめん しょうじきたまりません。
もとニートの しろ○めが げんえきニートの ○たねを なんども なんども じゅうりんしていくさまは わたしさえもかんどうさせるものがありました。
かくとうゲーマーの サガを とくと そのめに やきつけたか?

皆相変わらずだった。
いいのか?


ま、いいんだろうな。

