概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナマモノ地球紀行
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ぺりこにノックアウト喰らいましたのでぶつ森買って来ました。
衝動買いという奴です。
衝動買いなので現状の把握、今後の計画等は勿論後回しです。
終わっていないスパロボも世界樹もカドゥケウスも私を止める事は出来ません。
こうやって人は何かを積み上げて更なる高みを目指すんですね。感動です。
1つ積んでは後回し。2つ積んでは忘却の果て。3つ積んでは買取価格暴落。

様々な犠牲の先に目指せ鳥の楽園。

ぶっちゃけ哺乳類その他種族の住人は即刻出て行って貰いたい、そんな新参者の私が策謀を巡らせる愛と感動のスローライフ、おいでよどうぶつの森。


さて、どうしてやりましょうか
[READ MORE...]

