概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


村おこし
2007年03月17日 (土) | 編集 |
なんてこともせず、適当に花を植えたり花に水をやったり地面を掘り起こしたり貝殻を拾ったり釣りをしたりうっかり突っ走って植えた花を自分で散らしたりしているだけなのですが、どうもどこからともなく動物共がやってきて好き勝手に家を建てて居座ったりするようです。

最初は鳥の楽園を作るつもりだったのですが、
引っ越してきたウシが釣竿持って日々釣りしていたり(草食だろう貴様)
引っ越してきたげっ歯類が釣竿持って日々釣りしていたり(魚食わんだろう貴様)
昨日まで如雨露持って花植えていたシマウマが今日は網持って虫を追っかけていたり(アンタ草食以下略)する光景を見ているうちに割とどうでもよくなってきました。
こいつら食物連鎖とかガン無視だし。

平和です。荒んでいた自分の中の何かが洗われていく気がします。
格ゲー? 相手の裏をかこうとかなんて卑劣な事を考えていたんでしょう。
ロボット? 平和利用すべき技術です。集めて大戦とか酷過ぎます。
始原のサヴァト? 寄生虫だって生きているんですよ。
雛見沢? 知らん! わしはそんなもん知らん! 帰ってくれ!


平和です。

