概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


会社員は見た
2007年03月21日 (水) | 編集 |
雇用問題だの格差社会だの、社会的不安を煽る言葉が氾濫している昨今ですが、
それに拍車をかけるように、地域の治安も少しずつ悪化しているのかもしれません。
それは、うちのような田舎にも確実に忍び寄っている問題なのです。


わたし、みちゃったのよ


携帯に電話がかかってきた為、ベランダに出たんです。
そうしたら、何やら只事ではない悲鳴が聞こえてくるではないですか。
慌てて私はその悲鳴の発生源である、眼下の駐車場に視線を移したのですが…
[READ MORE...]

