概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援団2
2007年05月24日 (木) | 編集 |
団長クリア。ラストの曲がかなりの難関だった。
3日くらいはここで躓いてたので、もう30回くらいはプレイしていると思われる。
なんか前回のチアガールのラストより難しい気がしてならない。
一本木は前回の一本木よりも簡単な気がしたんだが…

まあとにかく、これで本番であるチアガールモードに挑戦できる訳である。
応援団は最後のモードこそが大本命、これを終わらせるまでは笑うに笑えんのである。
さあ、最終的に、殊更に、ときめかせてもらおうじゃないかね!
おうえんだーん!





1曲目からしてもう別物レベルの難易度で笑えた。
ああ、これはもう明日以降でいいや。
お疲れ、僕。

