概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


空の軌跡3rd終了
2007年07月17日 (火) | 編集 |
週末と連休を駆使してクリア。プレイ時間は44時間也。
なんか短かったり、あまり遊んでない気がしないでもなかったが、結局FCと同じくらいのプレイ時間だし、そんなことも無かったようだ。
つーか実際あまり遊ぶ時間は無かった筈なんだがどこで頑張ったんだ俺。週末か?

内容もまた、ひたすら階層世界を探索する味気無い代物と思いきや、ところどころでそれらしいイベントやエピソードを回収出来たので概ね満足である。


と、いうわけでご馳走様でしたファルコム。
相変わらず伏線は収束しきっていない感じであり、次回作も期待して待つとしよう。

