概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


トワプリ終了
2008年02月15日 (金) | 編集 |
スマブラより少し前に買っていたトワプリが終了、やっとスマブラに集中出来る。


と、思っていたら風邪引いた。ファッキン
学生の頃と違い、治るまで延々と休んでいる訳にもいかないので厄介な事この上ない。
さっさと医者行って診てもらいたいところだが保険証も何故か見つからんし。
仕方無いのでひたすら寝ているが、ある程度寝てしまうと今度は退屈に悩まされる。

全く難儀な話だ。


それはそうとして、とにかくトワプリが終わったのである。
話は長くなかったが(むしろ短めか?)、各ダンジョンのボリュームが半端無く、その上殆どの部屋に何らかのギミック、謎解きがあった為、最終的にはかなりの時間がかかった。
何回か詰まることもあったし、ネット環境が無ければ自分も途中で投げ出していたかもしらん。
が、演出がやたら豊富で格好良く、先に進める分には飽きるということが無かった。
個人的にはゼルダの中で最高傑作だと思う。

ただ、剣を振るのにリモコンを使わなくてはいけない辺りに不満を覚えないでもない。
あと、微妙に戦闘が温いような(まあこれはこれでいいのかもしれないが)。

