概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


所詮畜生
2008年02月27日 (水) | 編集 |
一階層終了したらペットが作成出来るようになったので早速作る。
パンダは個人的に役に立たなそうな印象があるし、クマは強そうだが無駄に釣られそうだし、虎は猫科でいざという時に頼りにならなそうだということで無難に狼で作成。
愛玩動物なら猫でもいいんだが、パートナーに選ぶならやはり犬であろう。
リアルに飼った事は一度も無いが。

愛犬の成長記録
LVHPTPSTRTECVITAGILUCATKDEFブースト
5722313511786554
1010733186167117080HP3
15139432281910147483HP3

VITの上昇値以上にDEFが向上しているのは防具が変わった為。
HP、STR、VITが伸び、武器防具も高性能なのでタフで強くて固く、前衛として頼れる。
また、パッシブスキルで瀕死の味方を庇ってくれるのでパラ子同様、優秀な盾役になってくれる

…と、思ってたら忠義の心は実際は自分が瀕死でもHP満タンの味方を躊躇無く庇い、しかも全体攻撃に対しても複数回発動するという、とんだ罠スキルだった。

ダチョウが現れた!
ダチョウは突然襲い掛かってきた!
ダチョウは突撃をかました!
しらたきはパラ子を庇った!
しらたきはブシ子を庇った!
しらたきはメディ子を庇った!
しらたきは死んだ

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

心意気は買うが全体攻撃を使う敵が出る度に確率で生死の境を彷徨うのはどうなのか。
全然LVが上がりゃしねえ。


