概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月になった
2008年07月02日 (水) | 編集 |
父、母、妹が北海道に仕事兼旅行にまたも出発した。
自分は中々面倒だった仕事の一つがあと少しで一区切りつきそうだが、他の面倒な仕事も残っており、また、更にそこそこ面倒な仕事も追加されたので例によって留守番。

しかしまあ

080702_2223~0001

全員で動くとこいつらの面倒見る人間が居なくなるしな。
仕方ないと言えば仕方ない。どうせ普段から世話してるのは自分であるし。
日中は居ないので寂しい思いをさせるが、週末までよろしく頼むぜお前ら。

080702_2215~0001
…人の話聞いてる?

