fc2ブログ
概ね方位不定だが多分割と偏っている
2009年
2009年01月18日 (日) | 編集 |
気が付いたら年が明けていた。新年おめでとうございます。
色々やり残した事も多いので、少しずつでも片付けていこうと思う。
片付けたいところではある。片付けられるといいが。

・医療事務の資格を取る
仕事で結構使う技能。現状は無くてもレセコン、電子カルテ、点数表、インターネット等に頼ればどうにかなったりしているが、それでも無いよりは間違いなくあった方がいい。
通信制にしたせいで全然全くこれっぽっちも進んでない。3日坊主の面目躍如過ぎる。
頑張らないと。

・GGXX
発掘したPS2の/が久し振りにやってみたら存外面白く、現在の対戦ツールとなっている。
ブランクは長いが、格ゲー自体は継続してやっていたせいか、まあそこそこ動けるのが救い。
でもコンボはマジ無理。

・闘神都市3
まだ封すら開けてない。他のゲームを積んでいるのがまずすぎる。

・幻想水滸伝ティアクライス
(多分)ラスト直前。デビルサバイバーも積んでいるのでさっさとクリアしたい。

・女神異聞録デビルサバイバー
上記の理由で積んでいる。

・庭に小鳥の餌台を設置する
オカメインコの食い残しの餌を毎日庭に撒いてたらスズメが大量に寄ってくるようになり、スズメが大量に来るようになったら、何か地味な色の可愛くない声で無く変な鳥も来るようになった。
どうも冬場は餌が無くて奴らも大変らしい。
見ている分には割と和むので、冬場の間は餌台を設置してやりたいところ。
現状だと雪が降ると撒いた餌が埋もれてしまうのである。


なんかゲーム関係ばっかりだが、まあ頑張ろう。
やりたいゲームさえ無くなれば真面目に生きられるのが俺という生き物であるし。
スポンサーサイト