概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうにか復旧
2006年05月18日 (木) | 編集 |
つっても新しいHDDにOSをインストールして旧HDDからサルベージしただけだけど。
回復コンソールからも分かるように、HDD自体が破損したわけではないので、データは皆無事に復旧できた(多分)のが救いと言えば救い。

再インストールはクソ面倒くさかったけどな。

しかし清々しいものだね、ゲームが何もインストールされていないスタートメニューは!
desktop1.jpg
デスクトップもこんなにすっきりさ!

…寂しくなったので適当にゲームをインストールした。
孤独に耐える強さなんていらないッ
そういうわけで少し泣きたくなったので泣けるゲームをインストールする。

lien.jpg

XPでもちゃんと動くんだなあ…と別な意味で感動し、泣きたくなったが我慢我慢
飽和した塩化ナトリウム溶液を眼球から垂れ流すのはクライマックスであるべきなのだ。
「エンディングまで泣くんじゃない」とは名台詞だね全く。

つーか久しぶりにやったら普通に泣けたし。

lien2.jpg


やはり忘却というのは人間の習性の中でも気の利いたものなのかもしれんね。
単に年々涙脆くなっていっているだけかもしれないが。

コメント
この記事へのコメント
Lienキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おわらないきみのうた!!サブタイトルも言えますよ!!
とか思ったらサブタイトルがタイトル画面についてるorz

荒川節を代表するゲームでしたねコレは。
新作の「はるはろ!」も荒川氏なので期待age

XPでLienが動くなら・・・東鳩も動くかな・・・無理だな・・・
2006/05/18(木) 12:54:11 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
動いたぜ。

http://blog27.fc2.com/z/zatsunen/file/th_old.jpg

しかも互換モードなしで(lienは要互換モード)。
leafが凄いのかXPが凄いのか…
それとも凄くないからXPでも動くのか。

2006/05/18(木) 20:15:30 | URL | forest #-[ 編集]
うお・・・超ナツカシスwwww
まさか動くとは、やりますな葉っぱ( ゚д゚)

そういえばRさんの場合、東鳩は
日が変わるカレンダーのトコで止まってましたね。
MEだと無理だったのかな・・・
2006/05/19(金) 04:10:14 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
つーか当時の葉っぱはバグの嵐だったような…
White Albumが特に酷かったんだったか。

インストールして起動確認しただけだからカレンダーめくるところまで進めてねえ。もしかしたら同じ所で止まるかもな。
つーかRさんとこのはクライアントの問題じゃねーかと思わなくもないんだが…
2006/05/19(金) 08:00:23 | URL | forest #-[ 編集]
クライアント・・・OSですか?
MEに何か問題があったんでしょうか。

と言いかけてそういえばMeは問題だらけでしたね・・・
Meたんは好きですが2kたんが一番好きです。メガネっ娘万歳ヽ(゚∀゚)ノ

ホワイトアルバムは言っちゃダメです・・・
ランダムでフラグが立つゲームは卑怯です・・・
2006/05/19(金) 21:59:44 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
OSっつーか端末そのものだな。
自分が覚えている限り、それなりの頻度でKernelとか重要なdllがエラー吐いてたような記憶があるが。
しかもなんか知らないが、アレがエラー吐くとリソースを大量に消耗して下手したら再起動すら覚束なかったり。

それでも MEを 利用 するのか?
ソレデモ MEヲ リヨウ スルノカ…?
2006/05/20(土) 00:08:23 | URL | Forest #-[ 編集]
Meは可愛いんですがあまりにヘッポコ過ぎて
俺にはそんなMeはとても似合いません・・・
大人しく2kたんです
2006/05/20(土) 18:09:35 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
