概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度こそつよきす再開
2006年05月21日 (日) | 編集 |
メタルサーガも一段落ついたし、そろそろいい加減RPG一辺というのもどうかと思うのでようやくつよきすを再開する事にする。

これ終わらんとあやかしびとも智代アフターも始められんし…
と、思いつつも急に学園モノがやりたくなったのでウィザードリィ エクスを購入し開始。
別に学園モノがやりたくなったから突然メタルサーガを終わらせたわけではないですよ?


さてさて。
今回は正真正銘、買った日に書いているので考察するような事は特に無し。
明日から面倒な仕事があり、時間も無いのでキャラを作るくらいしか出来なかった。

Human  ♀ 中立・寡黙  侍 
Human  ♀ 善・熱血   修道僧 
Fairly ♀ 中立・温厚  神女 
Human  ♂ 中立・冷静  狩人 
Human ♀ 善・友愛   僧侶
Human  ♂ 中立・冷静  魔術師

よし完成…!


何この偏ったPT編成。
少々趣味に走りすぎたようだが、やっていけるんだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
