概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東方萃夢想観察
2006年07月23日 (日) | 編集 |
先週末、対戦相手を強襲した。
前回対戦してから然程時間も経っていなかったので、大して進歩しておるまい…と適当に遊んでやるつもりでいたのだが


「何言ってるんですかここ数日萃夢想しかやってませんよ」



丸っきり想定の範囲外。相変わらず唐突だね君は。

そういうわけで今回は萃夢想だけ対戦してきたのであった。
とはいえこのゲーム、ストーリーモードをノーマルでアリスでクリアする程度にはプレイしていたのだが、対戦するほどやってはいなかった。

というか対戦相手が居なかったんだが。

なので、考察するだけの下地が全く出来ていないのである。
帰納するだけの経験が無いし、演繹するほど情報も無い。
ついでにいうと使用キャラすら決めかねている状態。
これでは話にならないので、とりあえず使用キャラを決めるところから始めるべきだろう。

現時点での使用キャラ候補を以下に挙げてみる。

アリス・マーガトロイド
金髪、ウェーブ、ショート、カチューシャ、設置系、と個人的嗜好を満たしている。
リーチが長いし動かし易いのも良い。ストーリーモードをクリアする程度には動かした経験がある、というのもグッド。
有力候補。

魂魄 妖夢
白髪、ショート、黒リボン、刀、性格が個人的嗜好を満たす。
ただ、現時点では問題なく扱えるほどの修練を積んではいない。
使うなら要練習か。

八雲 紫
微妙に色気のある巨乳? 素晴らしい。いや実際巨乳かどうかは知らないが。
微妙に動かし難いが、使ってて妙に面白かったので候補に。
ただまあ要練習だろうな、やはり。いや練習が必要なのはどのキャラもそうだが。
有力候補

伊吹 萃香
角あるし、性格もアレだし、ということであまり好みではない、というか丸っきり嗜好の範囲外だがモーションが色々と愛らしいので候補に。

suika2.jpg
イヤーン

suika4.jpg
アウトぉッ

ううむ愛らしい。あー…有力候補?


さてどうしたものかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。