概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


弊害
2006年08月02日 (水) | 編集 |
EFZ
飛び道具を見てからグレイズしようとして突っ込んで直撃
固めから跳弾を出してHJCして跳弾と一緒に攻め込もうとして我に返る
気付けばCボタン(大攻撃)を押し、しかもHJCしようとしている
気付けばDボタン(特殊)を押している


何故か栞の練習している時には上記の現象は発生しない。
錬度低いからかね。


萃夢想
気付けばRG狙っている
近距離戦でありもしないRGに昇竜コマンド仕込んでいる
そして中距離では伝承コマンド仕込んでいる


こちらの損害は比較的軽微か。


どうも両者の境界が曖昧になりつつあるようだ。EFZとメルブラの時はまだ似たようなシステムだったので大したこと無かったが、今回はやばいかもしらぬ。
やはり両立は無理があるのか?
このまま両方の癖が両方に影響しつつ進行するような事になったら、

なったら…









それもそれで面白いかもしらんね。

よしレッツトラーイ

実際、両方やってる人とかどうしてるんだろうか。


コメント
この記事へのコメント
いや、普通はそうならんかと・・・
EFZはこういうシステム、萃夢想はこういうシステム、って感じでやってれば
いいと思うんだけど・・・微妙?w
2006/08/02(水) 03:04:43 | URL | 七夜 #-[ 編集]
どっちもある程度の練習量、水準を確保しようと思うとやはりなー

と、いうよりは今は萃夢想の学習内容が多いからEFZの方に影響出ているのだろうな。萃夢想のが安定したら症状は緩和されるだろう



と、思わなくも無い。
緩和されるといいが。
2006/08/03(木) 13:16:22 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
