概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S3アップデート
2005年09月29日 (木) | 編集 |
そういうわけで始まった日々の記録。
開始して早々だが、本日はS3アップデートの日なのでネタには苦労しなくて済むようだ。調理には苦労するかもしれないが。

本日新しく追加された項目は、「新魔法」「新ペット」「新アルバイト」「新NPC」「新ダンジョン(及び新ボス敵)」「新図面」「新ペット用コマンド」「新鞄」である。

これでは見辛いので数学チックに表現するとこうなる

新{(魔法)+(ペット)+(アルバイト)+(NPC)+(ダンジョン+ボス)+(図面)+(ペットコマンド)+(鞄)}=S3アップデート内容

あまり見易くならなかったようだ。
やはりグラフ等、視覚に頼る表現の方がいいのだろうか。

さて。
S3ということで、様々なアップデートが来たわけですが…
個人的に気になっているのは以下です。

新魔法「サンダー」:
いずれは欲しいと思うこともあるかもしれませんが、APが足りなくて困っている現在ではさほど必要性を感じません。
演出は見てみたいので魔法をメインとしている方々には是非取得して使ってみて欲しいものです。

新ペット:
ダルメシアン、ゴールデンレトリバー、ライトロシアンブルー、三毛猫が新しく追加されたペットのようでございます。
どれもこれも犬や猫でして、自分の好きな鶏、羊、豚、牛等の家畜型生物の姿はどこにも見当たりません。ちなみに一番好きな肉は牛肉です。
現状、犬と猫はそれぞれ一匹ずついるので、これまたさほど必要性を感じてはおりません。

新NPC:
フレッタという幼女型NPCがクマ平原に設置されるようです。
裁縫ランクはFのまま止まっているのでこれまたさほど必要性を感じないような…しかし、外見と言動とウサギローブには興味があるので一度は見に行きたいものです。

新ダンジョン、新ボス:
セイレーンというボスと、そのボスがいるダンジョンが新しく追加されたそうです。今頃は通行証を求めてたくさんの人がルンダダンジョンやケオ島を訪れているのでしょう。
これもまた一度は行ってみたいですが、ダンジョンの難易度もよくわからないのでとりあえずは様子見の予定です。

新ペット用コマンド:
英語による短縮コマンド、及び戦闘状態のペットに対する停止命令が新しく追加されたようです。
停止命令はそれなりに使いどころありそうですが…どうでしょうか。

新カバン:
許容量とインベントリの形式が従来の物とは異なるカバンが実装されたようです。許容量自体は増えたようなのですが、その形状の為か生産系には向かないカバンなのではないかと噂されているようです。
メインで生産系スキルを上げなくてはならないこの身としてはこれもまた様子見でしょうか。

何か、よく見たら様子見多いですね。
本当に気になっているんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。