概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


2ndのメインクエスト
2005年11月26日 (土) | 編集 |
2ndも2回目の転生がぼちぼち見え始めてきており、それなりに戦闘スキルも揃いつつあるのでG1シナリオを進める事にした。

金曜が近いということで、賞味期限目前の蜜蝋にモノ言わせてクエスト進めまくれば土曜までにあの世に行けるまで進展するだろう…と軽く考えていたのだがあっさりと壁にブチ当たる。

goro.jpg

今時の子供達にはキア下級なんて流行らないのである。
キアD祭壇に行けば簡単に通行証を売って貰えるなんて良き時代はもう遠い彼方。欲しかったら力ずくで入手するしかない。時は世紀末なのだ。生き残るのはモヒカンとスキンヘッドくらいなのだ。

いや今でも祭壇に行けば案外すぐ売ってくれる人が現れるのかもしれないが。

そういうわけでキア下級通行証を求めてフィアード通常Dを彷徨うウサギ1羽
mabinogi_2005_11_25_001.jpg
………
mabinogi_2005_11_25_002.jpg
デナーイ

結局3桁以上の褐色蛇を殺害したが通行証は出ず、
1stが銀玉Dの鎌ラゴデッサから入手してそれを使用することに。

やれやれ。

火力がない2ndのフィア通常考察
VS褐色蛇
通行証出たと思ったら魔符だった。許せない。

VS青蛇
褐色出せ褐色。

VS白蛇
HP高くて面倒臭い。
バリ下級行きの通行証は落としたが鎌ラゴデッサは殆ど出なかった。畜生。

VS黒蜘蛛
やっぱり通行証は落とさない。

VSジャッカル
面倒臭い。
適当にやってたらクリティカル2回で殺された。ファッキン。

VSゴルゴン
FBカウンター。
面倒臭い。最近牛肉食ってないな。

VSベアウルフ
IBカウンター。
面倒臭い。凍結したベアウルフは心の友。
スマで凍結するベアウルフはよく訓練されたベアウルフ。

VS緑グレムリン
経験が美味い上にIB→アタック→カウンターだけで大抵沈んでくれる柔らかい、いい人。略して柔らかいい人。

VS草
心の友。

VSその他
省略。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
