概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


人権擁護法案とか
2005年12月01日 (木) | 編集 |
元々政治には関心が薄く、TVや新聞にも取り上げられなかったので認識が遅れたが、どうやらかなりろくでもなさそうな法案の様子。

詳しくは、サルでも分かる?人権擁護法案Q&A参照のこと。

鳥取では実際に10月に似たような(むしろより酷い)人権擁護法案が県条例として可決されてしまい、それがネット上で話題になっている。
現在も反対派の有志が署名を集める等活動中。

というか他人事じゃないので認識しておこう。
選挙にも行くこと! 特に選挙権を得た2名!
送迎くらいはするから。


コメント
この記事へのコメント
今年は福沢諭吉に投票しました。

なかなかいい選挙だったね!
2005/12/02(金) 04:34:11 | URL | うた。 #-[ 編集]
私は紫式部に投票した。
頑張れ二千円札!!最近見かけないぞ(゜д゜)
2005/12/02(金) 12:17:21 | URL | みぃたん #-[ 編集]
無効票じゃねえか…
2005/12/02(金) 12:22:15 | URL | forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
