概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末
2006年10月22日 (日) | 編集 |
なんか普通の週末は久し振り感がある。ここ2週間くらい遠出したり遠出したり仕事が溜まってたり仕事が溜まったり仕事が重なったり親族が倒れたり、と全くろくでもなかった。

まあ仕事の面におけるろくでもない期間はまだ終わってないのだが。

終わってないのだが、週末は週末であるからして、
折角の週末を満喫すべく、我が部屋を見回してみた。

room_before.jpg
……何この腐海

これでも腐海に手を出しては駄目なの婆様…!?
というか今まで手を出さなかったからこその現状この有様な訳だが。

これではさすがにアレだし、天気が良く比較的暖かめ(それでも東京に比べると圧倒的に寒いが)な今のうちに活動しておかないと後が面倒そうなので掃除に勤しむことにした。

隊長! 腐海の中からFate/HAの通販特典のテレカを発見しました!
隊長! 腐海の中から予約して買ったのに封すら切っていない智代アフターのゲームソフト入りのダンボールを発見しました!
隊長! 腐海の中から予約して買ったのに以下略のH20以下略

隊長! そういやシャナの最新刊まだ読んでないです!
隊長! 友人から借りっぱなしの上まだ読んでいない文庫本が!
隊長! 買ったのにまだ読んでいない文庫本が計4冊もありました!



うろたえるな、よくある話だ。


隊長! なんか同じ本が2冊あります!
pare.jpg
OK、よくあ……

…まあ偶にはそういうこともある。


そんな感じで整理している内にくしゃみとか洟とか止まらなくなり、それ以上は効率が落ちそうだし面倒臭くなったりしたので、とりあえず今日はここまで。

room_after.jpg
少しはマシに?

次回以降の掃除予定は未定。


今回の戦利?品:
マジカル☆凛?のテレカ
智代アフターのマグカップ
バロックリポートゴールド
シャナの最新刊
借りっぱなしだった小説版バトルロワイヤル
サタパx3
カエル型リュックサック
未使用の乾電池がいくつか

我ながらよく分からんものが転がっているものだな。


コメント
この記事へのコメント
シャナって面白いんですk

面白さを知る前に封印しちまった('A`)
2006/10/24(火) 05:35:59 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
読みたきゃ貸すぜ。

最新刊以外な。
2006/10/25(水) 10:05:26 | URL | Forest #-[ 編集]
フリーマーケット会場はここですか?

うゎ~その扇風機、ボタンバチンバチン押すタイプ?!タイマーはガチャガチャ回すタイプ?!
すごくレトロで貴重な扇風機ぢゃん!
むか~し、むかし私の家にもそんなタイプのがあったお( ´ー`)

整理したSSなんだけど、机の横にあるビッグ色鉛筆はなんですか?(・ω・)
50センチぐらいあるんですか?
黄色いぬいぐるみは猫ですか?
2006/10/26(木) 00:41:07 | URL | みぃたん #-[ 編集]
レトロなのか? 未だに現役バリバリの扇風機だが。
壊れる予兆すら無いので買い換える必要がねー。

机の横の巨大色鉛筆はゴミ箱です

黄色いぬいぐるみはヒヨコです
2006/10/27(金) 22:48:00 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
