概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末
2006年10月29日 (日) | 編集 |
どう過ごしたものか。
10月中に片付けなければならない案件は概ね片付いたのでいいのだが、11月下旬までに片付けなくてはならない面倒事も増えたので実のところあまり状況は変わってない。

面倒臭い。
えーナニソレー給料と見合ってなーいみたいなー

そういうわけであまり暢気に遊ぶ気にもならないので

061029_1603~0001.jpg

安いから、という理由で買った聞いた事ない名前の魚を調理することにした。
賞味期限今日までだし。
身は小さめだが結構肉厚なので焼いて食うことにしよう。



というか僕の調理スキルに「焼く」以外の選択肢が無い

煮た方が美味かろうが天麩羅の方が美味かろうが焼く事しか出来ないのである。
まあ焼き魚は好物なので問題ないと言えば問題ないのだが。
いずれはムニエルや煮魚なんかにも手を出してみたいが、とりあえず今は焼こう。

061029_1630~0001.jpg
焼いてみた

…ううむ。

焼き魚が好物の僕にも美味そうに見えねー。
2匹ほど焼いているうちに内臓が破裂しているのも高ポイント。グロテスク内臓とびちり。
やはり内臓抜いておけばよかったのか? 内臓好きなんだがな。

ま、出来てしまったものは仕方ないので美味しく頂くか。


腹壊したりしないだろうなコレ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
