概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界樹の迷宮
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いつの間にか公式サイトが様変わりしていた模様。
今個人的に一番期待しているゲームである。ぶっちゃけWiiより。
まあWii買う金が無いってのもあるのだが。

早期購入者特典とかもあるし、そろそろ予約しに行かないとなあ。

しかしこのゲーム、シンプルなコンセプト、可愛げのあるキャラデザインとは裏腹に凶悪な難易度が売りのはずなんだが、公式見てもそういう雰囲気が全然無いな。
勘違いしてライトな人が購入したら大変な事になるのではないだろうか。

南無南無。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネット時代の生き方を助けるツールを紹介
2007/01/22(月) 20:53:15 | マトリックス時代の幕開け ネット起業
