概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


birthday
2006年12月10日 (日) | 編集 |
またひとつ歳を取った。おめでとうボク。
あと364日で20代が終わるかと思うと中々感慨深いものがある。
思えば遠くに来たものだ。つうか最早めでたくもねー。

しかし誕生日であることには変わりないので誕生日プレゼントやらケーキやらを準備。

自分で。

自分:「誕生日おめでとう」
自分:「ありがとう」
自分:「これ…今月金無くて…大した物買えなかったけれど…」

061210_1906~0001.jpg
「誕生日おめでとう!」


フードプロセッサが安かった(多分)ので衝動買いしてみた。798円也。
パッケージのイラストや携帯で撮った写真で見ると結構良さげに見えるんだが、実物はやはりというか何というか値段通りの安っぽさだったりする。

まあ実際安物だし、値段分働いてくれればそれでいいやな。


コメント
この記事へのコメント
。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとぉー
もう29歳なんだね~
ってことは9日までは同じ歳だったわけ??
なーんだ、対等の位置にいたならもっと威張ればよかたな(´・ω・`)
ともかく、おめでとう三十路チェックメイト!!
2006/12/11(月) 20:05:04 | URL | みぃたん #-[ 編集]
毎度。

まあ萌えキャラで売れるのもあと1年だからボク頑張るよ!




1年後は渋さとニヒルさで魅了する人物を目指すつもりなのでよろしく。

生きてりゃな。
2006/12/12(火) 01:33:56 | URL | Forest #-[ 編集]
20代前半が華麗に通りますよ( ´_ゝ`)
三十路王手おめでとうございます。
同時にRさんにも言ったら怒られるんですがww

20過ぎたら年取るのなんてあっという間だって

誰が言ったんでしょうね。
2006/12/16(土) 03:43:28 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
毎度。

なーに、君らもあっという間にこうなるさ。
残り少ない20代を満喫するがいい!
2006/12/18(月) 02:48:21 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
