概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついにきた週末
2007年01月21日 (日) | 編集 |
風呂に入り、タンクビートのWifi対戦も軽くこなし、
寿司(半値)も食い、お茶も飲み、何故かコーヒーも飲み、
歯も磨き、トイレで出産も済まし、


さあ。

最早あたいを縛るものは何も無い。
いざや樹海へ
潜りまくるつもりだったのだが



会社にDSのACアダプタ忘れてきた




さあ注意深くこの問いを考えよ。

どれだけDSを使った?
覚えている分だけで6時間以上

最後に充電したのはいつ?
>火曜日の夜




OK、死亡フラグは立った。

だが花はいつか散るからこそ美しいと誰かが言ってた事であるし。
ACアダプタがあったところで永遠に潜っていられるわけでもないし。
ここは残された少ない時間を全力で楽しむとしよう。

コメント
この記事へのコメント
トイレで出産てなに?(・ω・)
2007/01/21(日) 20:12:30 | URL | みぃたん #-[ 編集]
聞くな。

強いて言えばリトルジョーとビッグベンの2人
2007/01/22(月) 23:19:10 | URL | Forest #-[ 編集]
え?リトルジョーとビッグベン?!
ますますわからないよ(・゛・)

そういえばサンチェって何かな?かな?
2007/01/23(火) 19:21:30 | URL | みぃたん #-[ 編集]
分からないか?
トイレ、そしてリトルジョーとビッグベンだ。
残念ながらこれ以上のヒントを与える訳にはいかない。

サンチェについても語る訳にはいかない。
うたねの中の人に聞いてくれ。
強いて言えばそう、人名。
2007/01/25(木) 00:04:18 | URL | Forest #-[ 編集]
おはようごぜぇます

リトル=小さい
ジョー=?
ビッグ=大きい
ベン=便
あぁ~なるほどねb
リトルジョーはあえて「Samiz(聖水)」
がよかったかも。
2007/01/25(木) 08:27:52 | URL | みぃたん #-[ 編集]
朝から何を爽やかに語っておるのかね。
ジョーは恐らくは効果音から来ているのだろう。
リトルとビッグがそれぞれ対になっているので、
ジョーはともかく、リトルとビッグは欠かせまいよ。

ちなみに元ネタは漫画版超兄貴だそうな。

バーンさん辺りが詳しいだろうから、機会があったら聞いてみるといい。
2007/01/25(木) 21:53:02 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
