概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


儚い命
2007年01月21日 (日) | 編集 |
結局1時間もしないうちに電源ランプが赤くなったわけだが。

深い 樹海は暗く
祈り 飲み込んで… 


くやしい…!
くやしすぎたのでクリムゾンジェネレータに適当に単語を放り込んでみた

『 DSハード 』
世界樹の為に会社に潜入するDS。
だが、それは電池切れの巧妙な罠だった。

「DSの時間は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな電池切れなんかに…!」
「よかったじゃないですか ACアダプタのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、新スレを用意しろ。みんなで世界樹ktkrしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「DSの生電池ゲ~ット」
(いけない…!バッテリーが残り少ないのを悟られたら…!)
「生DS様の生残量を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」





余計くやしくなった。
もう寝よう。


ビクビクッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリムゾンの「くやしいっ・・・!でも(ry」はガチwww
これ見て爆笑しましたwww

2007/01/21(日) 21:00:40 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
ネタとしては沢山の人に愛されているよなあ。
ジェネレータすらあったし。
2007/01/22(月) 23:20:11 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
