概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひぐらしが届いた
2007年02月24日 (土) | 編集 |
だが世界樹も終わっていないし、どう考えてもやる暇無し。
何よりTVを発掘してPS2を繋いだりするのが面倒臭い。というか映るのかTV。

さてどうしたものか。

①TVが頑張って動いてくれる
②クールなNIWAちんは突然代案を思いつく
③諦める。現実は非情である

ここは面倒臭いながらも①を選びたいところだが…
最近調子悪くなり、映像が突然乱れたり音が唐突に出なくなったり長時間使っていると高周波サウンドを発生させるようになったMy Old TVがここで都合良く『見て!私を見て!』などと復活を遂げるなんて期待を抱く程俺は楽観主義者ではなかった気がする。
よしんば遊べても、決定的な、イイ瞬間に、本格的に逝く可能性を否定出来ない。
何せひぐらしだし。


と、なるとやはりか。
普通に考えれば分かるが、家にあるTVがイカれかけのMy TVだけな訳もないのだから、自室のTVが駄目なら居間のTVでやりゃいいだけなのである。居間とはいえ、夜になれば空くし。
悩むまでもなし。さすが俺。



って

ひぐらしを居間で夜に1人で? 




こやつめ、ハハハ!






答え③ 答え③ 答え③

とりあえず積んでおくか…


コメント
この記事へのコメント
現実はいつも非常です・・・
2007/02/25(日) 00:44:02 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
ちょっとまった!
PS版ひぐらし?
さっきパソコン内でニュース見たんだけど、メモリーカードの中身を消去しちゃうプログラムが入ってて大問題になってるんだってよ!
2007/02/25(日) 20:07:48 | URL | みーたん #-[ 編集]
>Tちゃん
諦めるってのは本来消極的な策だが、空いた労力を別のものに向けられる余地があるのなら、積極的な意味合いも持ち得るんだよな。
皮肉な話だが。

>パンダ
それは不正コピー限定の話だった気もするが…
もう少し調べてみるか
2007/02/25(日) 23:07:27 | URL | Forest #-[ 編集]
ひぐらしは友達さ!怖くないよ!?

あとメモカ消去はP2Pの不正コピーデータ限定だったはず。だけど、
きっとNIWAさんなら僕らの期待に応えてくれると思ってます。
2007/02/26(月) 08:10:42 | URL | よだれ #-[ 編集]
>コンボイ
甘いですわ、甘いですわね
妹にメモカそのものを紛失されて、データ以前に物理的に既に存在していませんわ!
新しく買ったメモカにはWizXTHのデータくらいしか入っていなくてよッ

これすら消えたら笑えるが。
2007/02/27(火) 00:49:55 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
