概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナマモノ地球紀行
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ぺりこにノックアウト喰らいましたのでぶつ森買って来ました。
衝動買いという奴です。
衝動買いなので現状の把握、今後の計画等は勿論後回しです。
終わっていないスパロボも世界樹もカドゥケウスも私を止める事は出来ません。
こうやって人は何かを積み上げて更なる高みを目指すんですね。感動です。
1つ積んでは後回し。2つ積んでは忘却の果て。3つ積んでは買取価格暴落。

様々な犠牲の先に目指せ鳥の楽園。

ぶっちゃけ哺乳類その他種族の住人は即刻出て行って貰いたい、そんな新参者の私が策謀を巡らせる愛と感動のスローライフ、おいでよどうぶつの森。


さて、どうしてやりましょうか
まずは原住民の把握からですかね。
敵を知り己を知れば百戦危うからずと言いますし。


しゅくせいリスト

名前:サバンナ 
種族:恐らくシマウマ
夜中に如雨露を持ってうろつく草食動物(推定)です。怪し過ぎます。
しかも怪しいだけでも有罪確定なのにあろうことか哺乳類(多分)です。

超有罪です。

即刻退去ですね。被捕食性生物は南国に帰って下さい。
…が、引越し祝いに事務椅子を貰った恩もあるのでとりあえずは生存を許可。


名前:たぬきち
種族:高確率で狸
借金取りです。有罪過ぎます。
しかも多分雑食です。虫とか絶対捕食しているに違いありません。何せ彼にとっては貴重な蛋白源ですし。可愛らしい昆虫達を食べるなんてなんて野蛮な犯罪生物なのでしょうか。

が、彼が営んでいる商店には色々と利用価値があるのでとりあえずは生存を許可。


名前:コトブキ
種族:亀に見えます
村長です。が、爬虫類です。変温動物め。
あなたにはその肩書きは相応しくないです。
あなたにはこの村は相応しくないです。

が、亀は個人的に嫌いな生物ではないのでとりあえずは生存を許可。
しかし陸生の亀は暖かい南国の方が過ごし易いと思うのですが…


名前:ガンテツ
種族:不明。クマかアライグマではないかと思われます
見た目からして何の生物なのか分からない怪しい生物です。
が、哺乳類であることは間違いないです。
短気ですが、TVを所持していたり、絨毯に凝っていたり、観葉植物を所持していたり、何故か兜らしきものが床に転がっていたり、と、妙にインテリアが豊富で割と御洒落な一面も持っています…

つまるところ有罪です。

出て行けよ哺乳類。つか可愛くねぇんだよ。
が、使い古しの絨毯を貰った恩もあるのでとりあえずは生存を許可。




鳥類以外の生物はこれで全部でしょうか。
結構退去予定者が多いですね。先が思い遣られます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。