概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


期間開き過ぎ
2006年01月20日 (金) | 編集 |
12月15日以降、笑い出したいくらいのペースでMabinogiへの接続率が落ちている。
様子見している期間に始めたRPGやその他の要素が原因であったりするのだが…それはそれとして、自分がログインしないことでギルド在住のパンダがストレスの余り狸を苛めたり子狸に苛められたりしていないか心配である。

パンダはともかく、狸は可愛いからな。


さて。

復帰するに向けて消化しなくてはならないものを挙げておこう。
頼りない一歩でも、継続した歩みはきっと未来へ繋がっているはずさ。

・TOK(プレイ中)
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブアビス
・幻想水滸伝4
・幻想水滸伝5
・英雄伝説空の軌跡SC

RPGだけでこの有様
OK、退屈しなくて済みそうだ。



業務連絡:
フルバの最新刊が出ていた。昨日か今日か、いつ出たかは知らん。
買っていなければ買いに行け。


コメント
この記事へのコメント
おいヾ(`Д´)ノ
パンダはともかくってなんだ!
あんたがいない間は中国人が世話をしてくれている。
さすがパンダのお国の人だけあって大切に扱ってくれているよ。
ラインアルトで走っていると人気者ヽ(´・ω・)ノ

はやくパンダの世話をしに来るようにb
そのうち鶏のトサカを毟って食うぞ。
2006/01/21(土) 12:40:34 | URL | みぃたん #-[ 編集]
現在溜まっているゲームだけでもあと半年は戦えるような…

しかも今後増える可能性もあり。
何か面白いゲームor本があったら紹介してくれても構わんぞ? ん?
2006/01/21(土) 14:26:12 | URL | forest #-[ 編集]
半年分も・・・
私が少し消化してあげるからこっちへよこしな。
そうすれば早く復帰できぢゃないか(・ω・)b
2006/01/22(日) 00:00:40 | URL | みぃたん #-[ 編集]
それは消化とは言わん
2006/01/22(日) 02:05:02 | URL | forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
