概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


会社員は見た
2007年03月21日 (水) | 編集 |
雇用問題だの格差社会だの、社会的不安を煽る言葉が氾濫している昨今ですが、
それに拍車をかけるように、地域の治安も少しずつ悪化しているのかもしれません。
それは、うちのような田舎にも確実に忍び寄っている問題なのです。


わたし、みちゃったのよ


携帯に電話がかかってきた為、ベランダに出たんです。
そうしたら、何やら只事ではない悲鳴が聞こえてくるではないですか。
慌てて私はその悲鳴の発生源である、眼下の駐車場に視線を移したのですが…
なんと、そこでは多勢に無勢、1人に対し、3人で制圧にかかる戦術、
所謂苛めと呼ばれる行為が繰り広げられているではないですか。

この先祖を敬い、墓参りをする祝日になんたる不敬な行為を!


私は強い義憤にかられ、その様を逐一携帯で知人に伝えていたのですが、
話はそんな生易しいものでは終わりませんでした。


次の瞬間、追い詰められた1人は、地面に強引に組み伏せられ、そして…!

200703211508.jpg

ああ、この先はとても口では言えません。

ただ、私が見ていたのは多勢に無勢の苛めなどではなく、数を優位性とした、まさに卑劣な性犯罪的行為であったということだけはここに記しておきます。
暴漢達は、義憤に歯噛みする私を尻目に、代わる代わるに被害者に覆い被さり、腰を振り、欲望(多分)を吐き出すと、何事もなかったかのように駐車場を去っていきました。

被害者も仲良くそれに着いていった気がしますが多分気のせいです。



もう春ですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サイテー(。-`ω´-)
レイプ行為を目撃しておきながら助けなかったなんてっ!
黒い服の女性のポーズがorzになってるぢゃん!
2007/03/22(木) 18:05:19 | URL | みーたん #-[ 編集]
無茶言うな。こちらは只の会社員で、向こうは3人も居たんだぞ。
襲われているのが知人ならともかく、赤の他人なら証拠写真を撮って、必要があれば警察に届けるくらいが関の山だ。

ちなみに解像度低くて分かり難い、というか全然分からないが、被害者の女性は白い毛の長いペルシャ猫だ。(いや猫の種類はあまり知らないので毛の長いペルシャ猫というのはペルシャ猫とはまた別の種類なのかもしれないのだが)
血統書が付いていそうな、如何にもお嬢様風の女性だったな。
2007/03/24(土) 13:33:30 | URL | Forest #-[ 編集]
(´・ω・)ネコ?
この写真からはネコの姿にみえないヨ?

ネコが喧嘩してたりレイプしてたりした時はなにか物音を立てるとやめるよb
より大きな音だと散っていく。
ベランダの柵をカンカン叩いてみたらよかったのに・・・
ペルシャネコの子がそこらへんの雑種になったらかわいそうだよ?
飼い主だっていい相手を探していただろうに・・・

うちの初代♀ネコは♂を3~4匹自分の周りに並べてその中でも一番綺麗な灰色のふさふさボーイをデートの相手に選んでいたのをこっそりみちゃった☆ミ
うちの子はシャムネコの血が入った三毛だけども美人な顔つきしてたからモテモテだったにょ^m^
2007/03/24(土) 15:04:51 | URL | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
