概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々あって
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ふと気が付けば2週間ほど放置したままだった。恐ろしい。
元が面倒臭がり屋だからか、どこかでどうにかするよう努力しないと惰性で見当違いの方向へどこまでも飛んでいってしまうのである。運動の第一法則と似ている。実際は抵抗だの重力だので当然どこかで失速して落ちるのが道理だが、俺の脳内航路は勿論空気抵抗0。やっほう! ようそろ!

無限の宇宙へ!


しかしここ2週間は本当に色々あった。

ニートに働くよう諭したり、
祖母を看取ったり、葬儀に出たり、
その間仕事が溜まっていたり、東京に出張したり、
のだめ読んだり(面白かった)食キングを立ち読みしたり(面白かった)
レイトン買ったり、買ったレイトンを母親に占拠されたり
挙句俺のセーブデータ消されたり(まあ大して進んでもいないが)
スパロボWの2周目をクリアしたり、
カドゥケウスの始原のサヴァトを漸くクリアしたり(X1とか絶対無理)
カラスが本格的に卵を抱き始めたり、馬鹿が風邪引いたり、
作った煮物が味薄すぎてしょんぼりだったりした。

まあ葬儀以外はいつも通りかもしれないが。



さて。だがしかし。

それはそれ、これはこれ、避けようのない哀しいイベントも結構あったが、生きている身としてはそれなりに現実の方も視野に入れておかないと後々困りかねない。薄情なようだが、来週からは適当に気を取り直して精々頑張るとしよう。

んじゃ祖父さん、祖母さん、おやすみなさい。今までありがとうございました。
お盆にでも、また。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
