概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末
2007年04月29日 (日) | 編集 |
家に帰ったらXross Scrambleが届いていたので早速遊ぶ。
Xross Scramble自体も興味深いが、ここはやはり

bald_01.jpg
バルドよな

だが操作方法が丸っきり前回と異なっていて全然上手く動けない。
元々多くも無かった経験が0にされた感じ。何考えてるんだ戯画。






新鮮で面白いじゃねーか

武器も残弾性になっていたり、ゲームの進行もアイテムを拾いながら敵の配置されたマップをひたすら進むみたいなローグっぽいスタイルになっていたりして、トルネコとバルねこを足して2で割ったような理不尽さ加減がそこはかとなく感じられるが、これはこれで面白い。
当分は据置のゲームに熱中出来そうだ。


しかしこんな遊んでばかりじゃあかんよなあ。
何を今更といった感じではあるけれど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
