概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW初日
2007年05月07日 (月) | 編集 |
折角のGWだが昼まで寝ていた。
夕方までバルドしていた。
毎回stage11でガメオベア。それまでに対空性能の高い武装拾えないとかなり厳しいんですけど何コレ。運の占める割合高過ぎ! ファッキン!

夕方から野菜の苗木を買いに隣の隣の町まで行く。夕方だというのに下りの対向車線は笑い出したいくらいに混んでいたが、実際に混雑の中運転している人も笑っていてくれればいいと心から願う。多分無理だが。

上りは下りに比べると随分空いていて(というか比較するまでもなく通常と大差ない程度の快適性だったが)途中少し寄り道するくらいの余裕すらあったが、一面の菜の花畑を眺めて結局コレ全部雑草なんだよなとか、ハーブ園にでハーブ眺めてどうやって収穫して食すのかとか、俗物っぽい感慨ばかり抱いたりした。

やはりイベントは舞台装置よりも役者が重要か。

そんな感じで適度に寄り道つつ、最終的にはキュウリx2、ナスx2、大トマトx2、中トマトx1、ミニトマトx1、パプリカ(ゴールド)x1、ピーマンx1、シソx1、食用菊x1、の苗木を計13本購入。帰ってきた頃にはもう暗かったので植えるのは次の日に、ということになった。
後は適当に飯食って適当にバルドして

Screen002.jpg
適当に修羅場も潜って

初日は終わり。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やだっ!
リアルでも苗木やら草むしりするなんてまんま物森ぢゃない(;´д`)
いっそ果物もいだり、化石を掘り起こしてみては?

パンダ直伝のインチキ商法とか人聞き悪いこといわないでよねっ!
PCでググッてみたら皆やってる方法だっただけ。
ちなみに、うちの住人達はゴミBOXに捨ててくれなかった。。。
不公平だわ(。>Д<)
ついでにもうひとつ、あんたの方がずいぶん先に始めてたのに家の増築が追いついちゃったw
こっちもフリマのお金でローン終わって一部屋増えたの♪
しかも貯金がまだ20万ちょい残ってる
2007/05/07(月) 19:07:43 | URL | みーたん #-[ 編集]
どちらかというと牧場物語かね
ぶつ森は野菜植えられないし

こっちの家は屋根裏、2F、居間、1F西の4部屋だぞ?
もう追いついたのか?
2007/05/10(木) 01:07:45 | URL | Forest #-[ 編集]
2Fに部屋が増えただけです・・・
(´ヘ`;)

ブーケっていう可愛いネコが越してきたよ。
その子が言うにはファジー座はアンタが作ったそうだね?
「あの形で何でファジー座なのかしら?」って言ってましたw
2007/05/12(土) 00:50:47 | URL | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
