概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW3日目
2007年05月07日 (月) | 編集 |
昼まで寝ていた…かった。

5月の第1土曜はフリマ、ということで朝早くに起こされた。
2x歳になって母親にゲームのイベントの為に起こされるなんて凄い時代になったものだが、でもこれがDSなんだよね。PS3はもっと頑張れ。

まあ頑張っても安くなるまで買わんけど。


今までに溜めておいた化石を動物共に売り、何故か動物共はそれを早々に回収箱に捨てたりするので回収し、更にそれをまたフリマで売る、というパンダ直伝のインチキ商法を駆使して1日にして大量のマネーをゲット。
手付かずだったローンを1日で完済して次の日には増築が決定。
大躍進の1日であった。


ぶつ森以外では弁当を作ったり、バルドしたり、とGWらしくもないことをして3日目終了。

Screen003.jpg
はいはい電子体悪魔電子体悪魔


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
