概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW最後
2007年05月07日 (月) | 編集 |
昼まで寝ていた。
起きてぶつ森起動したら家が増築されていた。ありがとうタヌキ。

念願の自分の部屋を手に入れたぞ!

ということで早速集めた宇宙シリーズの家具を配置したりしたが、増築された部屋はそんなに広くも無く、比較的大きいサイズのものが揃っている宇宙シリーズの家具は数点置いただけで部屋を圧迫してくれた。

何をしてくれるのかこやつらは。


ぶつ森以外では飯を食ったり、秋田市まで出かけたり、食材を購入したり、弁当を作ったり、スパイダーマンを見たり、4日分の日記を今頃になってせっせと書いたりしてGW最後の1日は終了。

うむ、終わり。GWはこれで終わり。GWっぽくなかったけどとにかくGW終わり。
ありがとうGW。さようならGW。

定着した変な生活リズムのせいでまだ眠くならないが、明日からまた頑張るとしよう。


コメント
この記事へのコメント
週末ひデブフルボッコ大会ブッチ切りトップですいませんでした('A`)

精進しますハイ・・・
2007/05/13(日) 05:55:01 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
いや似たようなものじゃないか?
こっちも回避が下手なのか、被弾率やたら高いし。
2007/05/16(水) 20:55:17 | URL | Forest #-[ 編集]
ヒデブ改を買って一通りやったんで
少し通信対戦でも~、と思うんだけど

連絡方法は右上のメッセのアドレスを
メッセのメンバー追加に入れて
あとはメッセ反応待ちでいいのかな?
2007/05/17(木) 21:32:09 | URL | マッド=バーン #-[ 編集]
それでOK。
が、メッセの自分の接続率は決して高くないので、携帯メールの方が確実性が高い。
メアドはここに書く訳にはいかないので、パンダに聞いて下さい。
2007/05/18(金) 22:49:52 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
