概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援団2
2007年05月18日 (金) | 編集 |
買って来た。
予想通り、気がついたら木曜が来ていたといった感じ。
これはこれで嬉しいが、これで5月も残り2週間足らずと思うとそこそこ焦る。大丈夫なのか。

が、そこそこ焦るが、ゲームソフト自体には何の罪も無いので早速遊ぶ。
今の僕はリズム感も暑苦しさも馬鹿さ加減も不足気味なのだ。単調で涼やかで理性的なのだ。ここらで少しは中和しておかないと我が変人的友人共に不必要な威圧感を与えてしまいかねないのだ。

そういうわけで、さあ、ときめかせてもらおうじゃないかね!
おうえんだーん!

ハッ!
ホッ!
オゥス!





相変わらず妙にキレのいい暑苦しい動きにときめいた。
明日も頑張ろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
