概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ最近のゲーム
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ひデブ
今までは適当にやっていただけだったが、少し動き方とか分かってきて面白くなってきた。当分対戦を楽しむ為のツールはこれを選択しておけばいいだろうか。

悩みはメインキャラである花火沙都子の勝率が極めて低い事。


Mother3
最近遊ぶ時間はあまり無かった筈なのだがさりげなくクリア。
携帯機という強みと、さくさく進める程度の難易度が理由だろうか。
ただシステム的にもシナリオ的にも賛否両論だろうな、これは。
個人的にはこれもこれでよし、面白かったから結果的にもオーライだが。


応援団2
笑える難易度ばかりで頬が緩みっぱなしだったが、チアガールもどうにかクリア。
どれだけ笑えるかというと、あれだけ苦労した団長のラスト曲がチアガールラスト曲以後だとスロー過ぎて欠伸が出るってくらい。無…無理よそんなの…駄目ぇぇぇぇッとか口では言っていても結局は身体は慣れる生物なのが人間だって事だろうか。


ぶつ森
最近はMother3や応援団2にハマっていた為、管理は家族に任せっぱなし。
久し振りに見たら部屋が増えていたり、住民が変わっていたりした。
化石が全部揃っていたり、村の音楽が変わっていたりもした。
ちょっとした浦島気分であり、これもこれで面白い。

問題はパンダや友人から頼まれて購入した物が当然のように部屋に飾られている事だが…
まあいざとなれば通販でも使ってもう1個購入すりゃいいか。


コメント
この記事へのコメント
悟ったニワさんにどんどん差をつけられるという図式が見えた。
さてどうしよう・・・。
2007/06/06(水) 04:12:36 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
こっちも鞭と鉈に絞るかなあ。
というかおばさんの無銘FCS強化にまじびびった。
FCSゲーがまた1つ増えそうな予感。
2007/06/06(水) 16:45:39 | URL | 唄 #-[ 編集]
鞭は最強だから勘弁してくださいホントorz
うtの鞭に対抗できる自キャラか・・・カレーじゃ荷が重いな。
包丁夏美か神羽入が今の所候補。

鞭修正してくれマジでw
2007/06/07(木) 06:52:45 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
すんません書き忘れました。
ブログが超見やすくなりましたよっと。
2007/06/07(木) 06:53:30 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
ひデブまた分からなくなった。経験が足りねえよ。
こっちは当分はとりあえずバットに絞るつもり。

>Tちゃん
コンパスなら飛びながら適当に飛び道具撃って中~遠くらいの間合いを維持していればそうそう鞭に遅れは取らんと思う。滞空時間やたら長いし、着地際も狙われ難い。
むしろ中~遠距離が苦手そうな包丁や神の方が鞭相手はきついんじゃないか?
2007/06/14(木) 00:55:17 | URL | Forest #-[ 編集]
なるほど。
CPU相手じゃコンパスの鍛えようがあまりないと思ったのですが
確定ポイントをこまめに狙っていけば、少しは練習になりそうですね。
詩音は足が速いんで、真下とか潜り込まれたら厳しいと思いました。
空中で滞空時間が多い→フワフワしてる=狙いやすい
ちょっとCPU詩音相手に練習してみますね。

居合い茜を使ってCPUに3連敗とか・・・泣けるでぇ!
2007/06/14(木) 23:49:57 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
