概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


何事も無し
2007年07月09日 (月) | 編集 |
暑くなりつつあり、水分の摂取量が増えつつあるが、それ以外はどうという事も無い。
平凡そのものだ。そもそもアクティヴに生きるには暑過ぎる。

どうにもやる気が出ないので、こんな時は比較的涼しい居間でだらだら遊ぶべきであり、丁度DSゼルダが氷の島という涼しげでナイスなイベントまで進行しているので興じることにする。
さあレッツプレーイ。


氷の島の島長
「なあ にわちんぽん
実は 今 ちょっと困ったことが
起こっているのじゃが」




ゴロン島のゴロにわちんも語呂が悪くて何だったが…

にわちんぽんは酷いだろう

なんだよにわちんぽんって

他にも色々あるだろうによりによってにわちんぽんかよ


これはアレか、毎回毎回リンクってデフォルトの名前じゃマンネリだから偶にはプレイヤーの名前入れてみよう折角の猫目リンクだから名前も愛らしくすればよりグッドラックなんじゃないのかOK!
とか気紛れ起こした俺に対する罰か?

おのれ任天堂。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
