概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


EFZ対戦
2006年01月22日 (日) | 編集 |
週末~ということで今日も今日とて対戦



でも明日仕事
ああなんて意志力が弱い
サブキャラ(UNKNOWN、美汐、名雪(起))なんて人様には見せられないようなレベルなので全部真琴で。

VS七瀬
何もさせてもらえなかった感じで狩られた。
飛び込まれたら落とせない、逆にこちらの飛び込みは安定して落とされる。地上近~中距離戦では屈小とダッシュ屈小を刻まれるだけで乙。小物撒く暇もない。
とはいえ、まだやれそうなことがあるので今度はそれを試してみよう。

VS美汐
地上戦は遠中とダッシュ遠中で抑えられ、小物が撒きにくい。
空対空もJ中で抑えられ、飛び込みも簡単に返されるので迂闊に飛ぶわけにもいかない。
美汐は機動性が低いので間合い取りつつ小物撒いてヒットアンドアウェイな戦法がいいのだろうか。

VS佐祐理さん
中距離戦で完封された。屈中が怖い。迂闊な牽制は潰された挙句、マジカルソードまで繋がれてダウンのおまけつき。
この人も機動性は高くないのでヒットアンドアウェイがいいのだろうか。

VS舞、栞
どこかで見たような布陣だが多分別人。
中の人の性能はこちらと同程度とどこかの誰かみたいな感じだが恐らく別人。普段主に対戦しているキャラだが、人によって動きが違うので中々新鮮であった。

VS長森、あゆ
その圧倒的な回線速度により殆ど何もさせて貰えなかった。
623コマンドはもとより236コマンドの技すら出やしない。
まあ、それは相手も同様なのだが。
相手の低空ダッシュや中段を見てからサマー(が、出ない)や、当て投げを見てから返せる程の超絶圧縮時間内での対戦で君は何を見るのか。
…勘弁。

VS観鈴
ゴール決められた。この時点でもう敗北。
お互い設置系なので長期戦になった。が、強引に攻められていたら多分あっさり崩されて終わっていたと思う。
やはり観鈴は投げとか活用しないとあかんね。


全然勝てていないが、いろんな人と対戦するのはやはり面白い。
問題は回線速度か…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オンラインゲームなの?(´・ω・`)
2006/01/22(日) 21:58:53 | URL | みぃたん #-[ 編集]
普通のオフラインの格闘ゲームだな。
2006/01/24(火) 23:25:15 | URL | forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。