概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


あやかしびと終了
2007年08月16日 (木) | 編集 |
お盆の空いている時間を駆使して密かに始めていたあやかしびとクリア。
笑えたし泣けたし格好も良し。素晴らしい。
シナリオは程良い長さで、捨てルートも無く、ノリも伏線もオチも言う事無し、サブキャラの個性も見せ場も美味しい、と大変にバランス良し。
さすがに全然面識の無い3人の友人知人に同時に薦められただけの事はある。

これでもう少し音楽が良ければ致命傷だったんだが…
まあ贅沢な望みだろうな。別に音楽が悪い訳でもないし。

そういう訳で、とにかく良いゲームだった。
当分は泣き成分は摂取しなくてもよさそうだな。


コメント
この記事へのコメント
乙です。
どう見ても漢ゲーです本当に(ry

あとはあやかしびとファンディスクでさくらを補完すれば・・・
2007/08/18(土) 03:56:40 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
ああ、愁厳分を補充したぜ
このゲームは♂のが魅力的だから色々と困る
2007/08/19(日) 23:03:09 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
