概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜中にタヌキが来るようになった
2007年10月17日 (水) | 編集 |
秋刀魚が旬、ということでここ数週間、3食に1回程度の割合で秋刀魚を焼いて食っているのだが、どうも庭に埋めたその残骸を掘り返して食っている模様。

さすが田舎、何でもありだな。

野菜屑等と比較して土に還るのに時間がかかるようなので(骨とか)、食って処分して貰える分には全く問題ないのだが、何せ奴は掘り返す故に一緒に埋めた野菜屑等が地表に散乱してしまうのが困り者である。
さてどうしたものかね。



ま、静観しておくか。
現時点では損害は軽微だし。


コメント
この記事へのコメント
秋刀魚や野菜くずを庭に埋めるの????
さすが田舎( ´ワ`)ゎぁ~
狸達のSSをUPしてほしいな★
2007/10/19(金) 18:06:18 | URL | みーたん #-[ 編集]
撮りたいのは山々だが、奴ら夜に来るからな
携帯のカメラじゃ感度低過ぎてとてもじゃないが分かる形では映像に残せない

性能高いデジカメ辺りがあればどうにかなるんだろうか
2007/10/22(月) 22:34:13 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
