概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


「様子を見た」なら使ってもいいッ!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
何故なら自分の意思決定の大概が様子見という選択肢からの移行であるからして、買うかどうか悩む時点でそれはもう様子見ではないのである。
いつだって様子を見た上で悩んでいるのだ。
「更に様子を見る」という選択肢は何故か意識に浮上しないのが不思議。

と、いうわけでテイルズ買ってきた。
2時間程度遊んだが、今のところは普通のRPGという感じで悪くはない。
主人公のヘタレっぷりが著しいが、特に意味もなく自信過剰なタイプよりは好感が持てる。
ただ、序盤から面白くないRPGというのは滅多に無いので過信は出来ないが。


そしてついでにFF4も予約してきた。PVが素晴らし過ぎる。
これで12月下旬は財政が厳しくなりそうだが、その時の事はその時に考えればいいやね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
