概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末
2008年01月22日 (火) | 編集 |
地元のゲーセン時代の知人らと新年会。久々にアルコールを摂取した。
持病もあり、イチゴミルクなんていうカクテルなんだか健康飲料なんだか分からないものをメインに飲んだり、飯も食いながら時間をかけて飲んだり、と、なるたけ胃腸を意識しながら飲んだのだが、それでもしっかり胸焼けに苦しめられた。更に、殆ど酔えなかった。

理不尽だ。

近況などはあまり聞かなかったが、接した分には皆あまり変わってなかったように思える。
いつも通り、素面と酔っている状態の区別が付かない程度には変な人達であった。

適度に飲んだ後はカラオケに行って適当に歌って終了。
アルコールを摂取した後で喉を使うのは結構厳しいと思うんだが皆普通に歌っていた。強え。


コメント
この記事へのコメント
おつかれー。
まあとりあえず皆つつがなく暮らしてるですよ?
またそのうちやると思うのでまた参加するがよろし!

それにしても君のもののけ姫はちょっと意外だった。
意外とハマってたしな。(笑)
2008/01/22(火) 23:07:27 | URL | DEV #-[ 編集]
>DEVさん
次は体も動かしたいですねえ
その場合、アルコールが回りそうなので酒はあまり飲めなさそうですが…

次回も是非声をかけて頂けると幸いです
2008/01/23(水) 23:27:07 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
