概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


バイオハザード4
2008年02月08日 (金) | 編集 |
スマブラ入手前の話なので時系列的にはおかしいが。
ねんがんのWiiをてにいれたぞ!という事で念願のバイオハザード4も買う。

これまではよく分からん固定視点や突然現れる変なのに随分とビビらされてきたが、
今回は敵はゾンビじゃないから怖くないし、TPSで狙って撃てるから楽勝

そう思っていた時期が俺にもありました。

ゾンビはあーとかうーとかしか言わないが、村人は普通に喋る(しかも英語ですらないから何言ってるか分からない)し、勿論ゾンビより知恵があるので戸を開けバリケードを破り武器を使い罠を仕掛け、明確にこちらに対して害意を示し、ついでにやはり数は多いのである。
恐る恐る歩いていると突然どこからか「おっぱいペラペラペーラ」とか聞こえてきて音楽が怖いのに変わり、それにビビってとりあえず転進、後方に退いたらそちらにも鎌とか松明とか持った大勢の村人が沸いており、こっちを指差し何か叫んでいたりするのだ。

怖過ぎるわボケが

それでもパニック衝動を抑えつつ、頭部撃ち抜いたりするのだが何故か死なない糞村人

意味分からんわボケが

お前はゾンビか? ゾンビなら頭を撃たれたらさっさと死ね
つーかゾンビじゃなくたって頭撃たれたら速やかに死ぬわ
あ? 囲まれただと? ショットガンの残弾2発?

\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
