概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


スマブラ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
予約なんてしてなかったので昼休みに買いに行く。
普段行く店には
「入荷分=予約分。次回入荷未定。新規予約不可。諦めたら?」
と云った主旨の貼り紙があり、探索にも早々に暗雲立ち込めてきた感がある。
DSを求めて勤務先付近の店と地元の店を彷徨っていたあの頃を思い出すわ。

時間が無い…でももう1件…もう1件だけ…そこならきっと…
ああ無い…分かっていたがやはり無い…そして時間も無い…どうする!?


そんな背徳的な快楽を再び!

…味わえると思って密かに期待していたのだが2軒目であっさり買えた。なんだかなあ。
欲しかったのは事実だが、こうも容易く手に入ると些か不完全燃焼気味である。
実はここまでが夢で、目を覚ましたらスマブラを手に入れていない現実に枕を濡らしたりしていたら面白いんだが。

コメント
この記事へのコメント
スマブラは販売店側としてはかなりの問題児だったよ。
発売延期に、バグ発覚とか。
2008/02/06(水) 06:57:36 | URL | コンボイ #-[ 編集]
そういや買った時にペラい紙渡されて説明受けたな。
売る度にやらなきゃいけないとしたら結構な手間か。
2008/02/08(金) 13:11:13 | URL | Forest #-[ 編集]
スマブラってマリオ系キャラが出てるやつ?
弟が買ってきたからやってみた。
けっこうおもしろかった(*・▽・*)
2008/02/19(火) 01:31:59 | URL | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
