概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


黄色い生物との遭遇
2008年03月17日 (月) | 編集 |
春も近付いてはきたが、やはり自室より居間の方が暖かいし、自室に居ると何故か居間でインコが騒ぐことがあるので、特に理由がなければDSで遊ぶ時は概ね居間に居るんだが

inko3.jpg
居間だとやはり奴が寄って来るのだ

テメータッチペンが怖いからって毎回左手の方に止まってんじゃねーよ
何回も言うがそこに居られると重いんだよ

更に居間のノートPCでblogを書いたりもする事もあるんだがそちらでも容赦無し

inko4.jpg
今まさに貴様の記事を書いてるんだがな

つーか寝るなら籠に帰れ
不思議そうな顔するな寝るなら籠で寝ろって言ってるんだ分かるか? 分かるな?
分かったら何とか言えそして帰れ
ピヨじゃねーよピヨじゃ帰れ
待て話が終わったわけじゃない寝直すな帰れと言ってるんだ


……さてはお前何も分かってないな?


コメント
この記事へのコメント
インコいいなー
何才なの?
頭にかぶりつきたい><
可愛いな~インコ

帰れとか言いながらも少し嬉しいんでしょ?
そんなになついてるインコが可愛いからそんな意地悪しちゃうんだね
2008/03/18(火) 18:57:50 | URL | みーたん #-[ 編集]
3~4歳くらい。

放っておくと寄って来るが、直接触ろうとすると如何なる状況であろうとも凄い勢いで逃げるので多分あまり懐いてない。
無理矢理追い詰めて触るとギャーギャー鳴き喚いた挙句、当分警戒して近付いて来なくなるし。

中々難儀なバランスだ。

しかし小型の鳥は糞が臭くなくていい。
これが鶏だと糞が臭くて困る。まあ鶏糞はいい肥料になるらしいので一概によろしくないとも言い切れないのだが。
2008/03/18(火) 22:43:52 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
