概ね方位不定だが多分割と偏っている
--年--月--日 (--) | 編集 |


黄色いの
2008年08月25日 (月) | 編集 |
最近元気が無かったのだが、先週土曜日に急激に衰弱し、同日の夜に他界した。
家族は大曲の花火大会に行っており、家には自分1人だけという夜だった。
足に全然力が入らない状態でありながらも保温していた籠から自力で抜け出し(入り口は基本的に開いている)、籠に戻そうとした自分の手から離れようとせず、そのまま手の中で死んでいくという実に壮絶な最後を見せてくれた。
なんとまあ、情の深い生き物か。こういうのは勘弁して欲しいわ。
家に俺以外誰の居ないというのはある意味不幸中の幸いだったと言えるだろう。


しかしまあ、そんな生きてる側の都合は置いておいて、とりあえずはおやすみ黄色いの。
縁があったらまたどこかで。


コメント
この記事へのコメント
・゚・(ノД`)・゚・  黄色のぷうくん死んじゃった
なんだかんだ糞たれながらも高村の事が一番好きだったんだ。なのにぶんぶん振り回してゴメンねしなさいよ

よぼよぼになった体で最後に高村にすがってくるなんて・・・
泣かせる話じゃないか(;д;)
そこらへんの感動エロゲーより感動するじゃないか!!!
ねえ?桜さん。うたねさん。

黄色のぷうくんのご冥福をお祈りいたします
オカメチンも長生きしたまえョ
2008/08/26(火) 21:11:30 | URL | みーたん #-[ 編集]
灰色いのは元気だ。
この先、初めての冬を迎えるので大変だが。
2008/09/28(日) 22:24:01 | URL | Forest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
