概ね方位不定だが多分割と偏っている
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰還
2006年04月28日 (金) | 編集 |
予定より多少は遅れたが、どうにか帰還。
仕事の進行が微妙に遅れがちだった為、観光や何か美味いものを食べてくる余裕は全く無く、帰りに予定していた直通のフェリーに間に合わなくなったので半日近くかけて自力で戻ってきたくらい。
徹夜って結構出来るものなんだな、と自分に感動したりもしたが、多分脳内麻薬の分泌による情感の変化によるものであろう。

仕事の期間中宿泊したのが何故か温泉宿だったりして、食事時なんかは日本語ではない言語で話すおばはんらが大量に発生していたりもした。やはり観光業界は変わりつつあるのだろうか。まあ、別に不快に思うことは無かったが。
食事はバイキング形式だったので、ネットでよく耳にする
空のタッパーを持ってきてそこに料理を詰め込んで帰るおばはんや、
なにやら刺激臭を放つ見るからに辛そうな漬物のタッパーを持ち込むおばはん
なんかを観測できるのではないかと密かに期待していたのだが、残念ながらそういう人は見付からなかった。結構ホールが広かったので見落としたのだろうか。少々無念。

温泉街ということで夜中になっても外の通りは明るかったが、本屋やネット環境のある店舗は付近に存在せず、ゲーセンすら無い(そもそも在る理由も無いのだが)為に、仕事が終わった後の夜は温泉に入るか、持って行った本を読むことくらいしかやることが無かった。
朝早く仕事に出かけ、終わったら夕食、その後は温泉に入って本を読んで寝るだけ。

何と幸いであることか

温泉は偉大だな。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Nさんおかえり( ゚∀゚)キタコレ!

北の大地でさぞ寒かったでしょ^^
私が暖めてあげる^^
身も心も任せて^^b

って、うちのスナイパーのうtって人が言ってました。
2006/04/29(土) 02:43:11 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
Nさんてゆーの?( ^ω^)ニコニコ
Tちゃん詳しくおせーて。
byパンダ
2006/04/29(土) 10:11:04 | URL | みぃたん #-[ 編集]
(;´Д`)えー・・・詳しくと申されましてもこちらはNさんの許可が無いと恐らく発言の有無すら認められないというか迂闊に何か言おうものなら管理者権限ですぐコメント消されるというかいやこの人なら絶対コメント消してあまつさえ自分でTちゃんと名乗って俺が書いてない事を勝手に捏造して「Nさんはネ申です^^;」とかやりかねない人だと思います。

このコメントすら消されかねないお(;^ω^)
2006/04/29(土) 15:13:15 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
なるほど、TちゃんはNさんの性格をよく理解してらっしゃる(`・ω・´)うむ。
あいつならTちゃんの名前で自分のことを書き込みそうだもんね!

そうだTちゃん、私のブログにお絵かき機能があるからそこでNさんの似顔絵を描いてみておくれよ( ^ω^)
2006/04/30(日) 11:40:49 | URL | みぃたん #-[ 編集]
好き勝手に無茶苦茶な事言ってくれてるんじゃねー
そんな言論封殺最も恥ずべき行為な事は致しません。

やるならTちゃんの口をどうにかして封じた上でだな。そうでないと容易く発覚してしまう。
TちゃんはROもやってるから会おうと思えば会えるんじゃねーかな。少しHentai入っているが悪人ではないので比較的安心だ。

まあ、善人とも言えないのだが。
2006/04/30(日) 18:41:29 | URL | forest #-[ 編集]
絵心無いんで勘弁して下さい(;´Д`)人

あと善人って言えるほど日の当たる人生を歩いてきたワケじゃないので、せめて普通で。少年期の歩行者信号無視とか善人はしませんからね。

Nさんは最初は何だかんだ言うけど、結局はツンデレってくれるのが優しい大人だと思います。良識は?と聞かれると俺は黙秘権を行使させて頂きます。

良識ある人はゲーセンの前で木槌で素振りしないよ^^;
2006/04/30(日) 23:28:54 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
そう卑下するものではない。どういう道を生きて来たか、ではなく、今はどういう人間なのか、が問題なのだ。
それ以前に善悪の定義自体が怪しかったりするが。
つーか問題はそこじゃない。


君 は 普 通 じ ゃ 無 え !
何て大胆な発言か。全世界を相手に戦うつもりかね全く。
2006/05/01(月) 15:31:21 | URL | forest #-[ 編集]
いえ善人か悪人かを取る時に、どちらでもない=普通で。
それこそウィズ的に言うと、
ローフルでもカオティックでもないニュートラル
といった感じになりましょうか。
となると俺はLでもKでもなくNですね。
俺は今日からNを名乗らせて頂きます( ´_ゝ`)b


2006/05/01(月) 19:57:50 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
LawとChaosとNutralなのはメガテンだな(WizはGoodとEvilとNutral)。更にLightとDarkとNutralに分類されると思ったが、最近のメガテンはLawとChaosとNutralしかないような話を聞いたり聞かなかったり。
そういやあのゲームって善悪とかなくて、LightサイドやDarkサイドの神々が、秩序と混沌に分かれて争っている…そんな感じではなかったか。最近のメガテンは知らんけど。


やはり善とか悪とかは人の観念に過ぎないのかねー
2006/05/01(月) 20:58:56 | URL | forest #-[ 編集]
なんてこった
ウィズと言っておきながら実はメガテンとか(;´Д`)
恥ずかちい><

またNさん得意の難しい話になりそうなので
ボクは遠巻きに見てますね( ´∀`)
2006/05/02(火) 19:52:25 | URL | Tちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
